SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ALBERT、レコメンド特化型DSP「ADreco」リリース

 ALBERTはレコメンデーションバナーの配信に特化したDSP「ADreco」(アドレコ)の提供を開始した。

 一人ひとりの興味に合った情報をダイナミックに挿入して配信するレコメンデーションバナーが急速に普及する中、より高精度なパーソナライゼーションと高いROIで配信できるサービスが求められている。

 同社はこのような広告主のニーズに応えるべく、「ADreco」のリリースに至った。「ADreco」は「独自アルゴリズムによる高度なパーソナライゼーション」「業界最低水準のCPC設定」「月間200億imp以上の配信可能在庫数」「柔軟にカスタマイズできるクリエイティブデザイン」といった4つの特徴をもつ。

【関連記事】
DAC子会社、SSP「YIELDONE」、米MediaMathのDSP「TerminalOne」とRTB取引
ミクシィ、DSP「Vantage」のテスト配信で「AdStir」に接続
グリー、アトランティスのスマートフォン特化型広告サービスを強化
ミクシィ、オンライン広告取引プラットフォーム(DSP)「Vantage」をスマホ向けに提供
コスモロジーとロカリサーチ、ソーシャルビデオDSPサービス提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング