MarkeZine(マーケジン)

記事種別

YouTuber ヒカキンとGoogle Playがコラボ!「HikakinGames with Google Play」スタート

2014/06/27 11:00

 6月27日より、Google Play上にある人気ゲームタイトルの実況動画企画「HikakinGames with Google Play」がスタートした。

 uuum(ウーム)は、6月27日、「HikakinGames」(登録者数:約90万人、総再生回数:約1億5千万回)内において、Google Play上にある人気ゲームタイトルの実況動画企画「HikakinGames with Google Play」を開始した。

 Google Play(Android)ユーザーだけでなく、全てのYouTube視聴者に対して、Google Play上で話題になっている人気タイトルをHIKAKINを中心としたuuum所属クリエイターが複数人で実況し、ゲーム内容をよりわかりやすく表現し、楽しさを広く伝えていく。

【関連記事】
4人に1人がYouTubeプロモーション動画視聴後に商品購入の経験あり
SNSからのリファラーの“質”調査――最も優秀なのはYouTube
米ウォルト・ディズニー、YouTube動画ネットワークのMaker Studiosを買収
カルビー『Deepo』、テレビCMにYouTubeで話題のパフォーマーを起用
グーグル、YouTubeのトップに広告/コマース担当上級副社長スーザン・ウォジスキ氏が就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5