SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTuber ヒカキンとGoogle Playがコラボ!「HikakinGames with Google Play」スタート

 uuum(ウーム)は、6月27日、「HikakinGames」(登録者数:約90万人、総再生回数:約1億5千万回)内において、Google Play上にある人気ゲームタイトルの実況動画企画「HikakinGames with Google Play」を開始した。

 Google Play(Android)ユーザーだけでなく、全てのYouTube視聴者に対して、Google Play上で話題になっている人気タイトルをHIKAKINを中心としたuuum所属クリエイターが複数人で実況し、ゲーム内容をよりわかりやすく表現し、楽しさを広く伝えていく。

【関連記事】
4人に1人がYouTubeプロモーション動画視聴後に商品購入の経験あり
SNSからのリファラーの“質”調査――最も優秀なのはYouTube
米ウォルト・ディズニー、YouTube動画ネットワークのMaker Studiosを買収
カルビー『Deepo』、テレビCMにYouTubeで話題のパフォーマーを起用
グーグル、YouTubeのトップに広告/コマース担当上級副社長スーザン・ウォジスキ氏が就任

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/27 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20363

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング