SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

9月開催「アドテック東京2014」、米Twitter社のメリッサ・バーンズ氏等がキーノートに登壇

 ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、9月16日(火)~18日(木)に、東京国際フォーラムにおいて「ad:tech tokyo 2014」(アドテック東京2014)を開催する。同イベントのパスは、公式サイトで申し込みを開始している。

 同イベントのキーノートに、ブライアン・オーケリー氏(AppNexus CEO&CO-FOUNDER)、ブライアン・ウォン氏(KIIP CEO&CO-FOUNDER FOUNDER)、アジャズ・アーメッド氏(AKQA CEO&founder)、リサ・ウッツシュナイダー氏(Amazon Media Group LLC グローバル・アドバタイジング・セールス担当副社長)、メリッサ・バーンズ氏(米国Twitter社、グローバルブランド責任者)の5名が登壇することを発表した。

【関連記事】
グローバルなアドテクノロジー専門カンファレンス「ATS Tokyo 2014」、9月に日本初開催!
総勢500名が参加!国内外のアドテク業界牽引者が集結した「Ad Engineering Summit 2014」
ソフトバンクテレコムとオプト、合弁会社設立~ICTとアドテクを融合したマーケティング支援
ウエディングパーク、アドテクノロジー専門部署設立~ブライダル業界向け広告商品の開発強化へ
VOYAGE GROUP、アドテクノロジー分野のビッグデータ活用で東工大と産学連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/18 13:30 https://markezine.jp/article/detail/20695

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング