SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コンテンツマーケティング導入支援のイノーバ、米セールスフォース・ドットコムと資本業務提携

 イノーバは、米セールスフォース・ドットコムと資本・業務提携を行った。また同日、新規の投資家としてDraper Nexus Venture Partners, LLC、そして既存投資家の日本ベンチャーキャピタルを割当先とした第三者割当増資を実施し、総額2.2億円の資金調達を実施した。

 同社は、これまで企業向けコンテンツ提供、コンテンツマーケティング導入支援を行ってきた。それに加え、クラウド領域での新サービスとして、マーケティングオートメーション機能とコンテンツマネジメントシステムの長所を併せた新サービスを開発中である。

 この度の業務提携により、新サービス開発を加速し、Salesforce1プラットフォームを基盤としたアプリケーション、ならびにマーケティング、販売、及びその他Salesforce1との協業を推進していく。

【関連記事】
イノーバ、アイレップと「ザ・コンテンツマーケティング・ドットコム」オープン
アイレップ、イノーバと提携してコンテンツマーケティングサービスを提供
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
マルケトの日本法人社長に元セールスフォース専務の福田康隆氏就任
LINE、セールスフォースとパートナーシップ締結~「LINEビジネスコネクト」と「ExactTarget」連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/02 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20810

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング