SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アジア地域モバイル市場のトレンドを把握!ExchangeWire.jpが7月にイベントを開催

 日本を含むアジア地域におけるモバイル広告、アプリマーケティングビジネスは、スマートフォン端末の急速な普及、拡大するモバイルゲーム、Eコマースなどのアプリビジネスを背景に伸長している。その結果、世界のデジタル広告市場全体をけん引するセクターとして注目を集め、FacebookやGoogleをはじめとするグローバル大手企業が投資を拡大させている状況だ。

 日本の広告事業者も中華圏や東南アジア市場への参入を進める一方、海外からも多くのモバイル広告事業者が日本市場に参入するなど、モバイルを中心とする経済圏は、国や地域を超えて広がりを見せている。そういった背景からExchangeWire.jpはこれらの最新潮流が把握できるイベント「ExchangeWire.jp Programmatic Session-Mobile・Asia-」の開催を決定。業界キーマンを集め最新状況を把握する場を提供する。

  • 開催日時:2015年7月2日(木)13時-18時30分(終了後懇親会を予定/開催時間は多少前後の変更の可能性あり)
  • 開催場所:秋葉原UDXシアター(懇親会は1Fのイタリアンレストランで開催)
  • 定員:170名
  • 参加費:15,000円(税込 16,200円)
  • 申込受付:6月初旬より開始予定。ExchangeWire.jpにて案内を開始
  • イベントサイト:ExchangeWire.jp Programmatic Session-Mobile・Asia-
  • 問い合わせ先:info(at)digitalinfact.com

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/19 12:22 https://markezine.jp/article/detail/22461

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング