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博報堂、デジタル・クリエイティブ・エージェンシーの米Digital Kitchen社を買収

 博報堂DYホールディングスの戦略事業組織「kyu」は、米国シアトルのデジタル・クリエイティブ・エージェンシーであるDigital Kitchen社(以下、デジタルキッチン社)の株式を100%取得した。

 デジタルキッチン社は、デジタルコンテンツ制作及びブランド体験創出に特化したデジタル・クリエイティブ・エージェンシーとして、1995年に設立。コンテンツによるエンゲージメント獲得、オウンドチャネルの開発、ブランド体験環境の創出といった領域で高度なクリエイティビティを発揮し、多数のクリエイティブアワードの受賞歴を有する。数多くのグローバル企業を顧客とし、企業の事業戦略の中心を担うコンテンツを開発、その戦略パートナーとなっている。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2015/06/04 09:30 https://markezine.jp/article/detail/22555

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