SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GYAOとドレスイング、地上波テレビ番組×インスタグラムを軸とするメディア横断型広告商品で業務提携

 GYAOとドレスイングは、地上波テレビ番組×インスタグラムを軸としたメディア横断型広告商品の企画・開発・提供に関する業務提携をした。

 Web動画マーケティングにノウハウのあるGYAOと、地上波テレビ番組制作とインスタグラムプロモーションに実績のあるドレスイングが協力することにより、テレビ番組、インスタグラマー、Web、SNS、雑誌、映像配信サービス「GYAO!」を横断したプロモーションを企画し、広告クライアントに提供することが可能となる。

 第一弾として、GUのインスタグラムプロモーションサイト、ファッション誌、インスタグラムと連動したテレビ番組コンテンツ「インスタ女子部」の続編を放映。翌日より「GYAO!」でも初回放映分の無料配信を行う。

【関連記事】
タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に
シグナル、Instagram運用/キャンペーンパッケージ「INSTAGRAM PR」の提供開始
博報堂DYIS、 Instagramマーケティングをフルサポート! 「スタまスタ」リリース
電通ブルー、Instagramのビッグデータを活用した「#ハッシュタグコンサルティング」を開始
Instagramの認知率、7割強に/10代の接触頻度高いのは「スマホ広告」【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/29 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24179

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング