SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DFOサービス「DF PLUS」、 ECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」と連携

 フィードフォースは、企業が保有する自社の商材データを多様な配信先に最適な形で変換・配信を行うサービス「DF PLUS」の新機能として、システムインテグレータが提供するECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」との商品データ連携機能を追加した。

 同機能により、「SI Web Shopping」利用企業は、「SI Web Shopping」上に登録している商品データを「DF PLUS」によるデータフィード配信に利用することが可能になり、ダイナミック広告出稿・効果改善を効果的に行うことができる。

【関連記事】
フィードフォース「Feedmatic」、プロスペクティング配信機能を実装へ
フィードフォース、ヤフーとデータフィード分野で業務提携へ
ファンコミュニケーションズ「nex8」とコマースリンク「DFO」が連携
TUNE、複数のスマホ広告のデータを統合し、ROASを自動測定するソリューション提供
サイバーエージェント、成果報酬型広告の不正検知システムにAIを活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/31 11:45 https://markezine.jp/article/detail/25105

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング