SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイズファクトリー、「Salesforce Pardot」の見込み客のホット化率を分析するツール販売

 アイズファクトリーは、クラウドサービス「bodais for Pardot」を開発し、1月20日より販売を開始した。

 同サービスでは、セールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」に蓄積された見込み客の情報とログデータを、アイズファクトリーのデータ解析プラットフォーム「bodais」で解析これにより、見込み客のホット化率を予測し、ナーチャリングの最適化を可能にする。

【関連記事】
セールスフォース・ドットコムとCCCマーケティングが提携~来春に新サービスの提供目指す
Salesforce Marketing Cloud、日経IDと連携~広告配信に活用
セールスフォース・ドットコム、人工知能の提供を開始~研究行う組織も新設
「TREASURE DMP」、セールスフォース・ドットコムの「Marketing Cloud」と連携
SFDC、Salesforce Analytics Cloudの日本市場向け提供を今秋より開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/30 11:30 https://markezine.jp/article/detail/25977

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング