SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SNSとCS放送で動画広告を配信!ViibarとFOXネットワーク、共同広告商品の提供をスタート

 Viibar(ビーバー)が運営する動画メディア「bouncy(バウンシー)」と、FOXネットワークスが運営する「ナショナル ジオグラフィック」は、SNSとCS放送で広告主の動画を配信する共同広告商品「ナショジオミラクル by bouncy」の提供を開始した。

 「ナショジオミラクル by bouncy」では、「bouncy」が制作した動画広告を同メディアのFacebookページ、Twitterページおよび「ナショナル ジオグラフィック」のFacebookページへ配信。テレビ広告では、「bouncy」がテレビ用にカスタマイズした動画広告を「ナショナル ジオグラフィック」で放送する。

 これにより、テクノロジーに高い関心を持つユーザーを多く抱える両メディアへの広告配信が実現。若年層から中高齢層まで、より幅広い層に対する商品・サービスの訴求が可能になる。

 「bouncy」は今後、リアル空間や放送への展開を一層強化し、ネットの枠を超えた企業と生活者のコミュニケーションを実現していく。

【関連記事】
Viibar、動画コンテンツ制作専用のオフィス「目黒川スタジオ」開設
電通デジタルと電通、Viibar と資本業務提携 動画製作体制を強化
Viibarとオールアバウト、マイクロインフルエンサー活用した動画マーケティングサービスを開始
Viibar運営のメディア「bouncy」、動画コマースに参入~DMM.makeのプロダクト販売
動画マーケティング支援するViibar、日経と提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/17 14:45 https://markezine.jp/article/detail/29497

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング