MarkeZine(マーケジン)

記事種別

テクノロジーで顧客体験を創造する全マーケターへ アドビが描くデジタル エクスペリエンスのビジョン

2019/01/07 09:00

 本連載では、いよいよプレーヤーが絞られてきたマーケティングプラットフォームに焦点を当て、各社の思想とソリューションの概要を整理していく。今回は、Marketo買収が大きなニュースとなったアドビを取材。「Adobe Experience Cloud」製品責任者である米アドビのスティーブ・ハモンド氏に、アドビが描くエクスペリエンスの理想像から、Marketoの買収、クリエイティビティの重要性など多岐にわたるテーマで話を聞いてきた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5