SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

しまむら、掲載商品を希望店舗で取り置きできるスマホアプリ「しまコレ」をリリース

 しまむらは、掲載商品を希望店舗で取り置きできるスマホアプリ「しまコレ」をリリースした。

 「しまコレ」は、しまむらの商品を写真・コメントとともにチェックすることができるアプリ。気に入った商品があれば、希望店舗を選択することで取り置きを行うことができる。店舗に商品が到着すると、プッシュ通知が届く仕組みだ。

【関連記事】
テレビ東京、動画配信アプリに「KARTE for App」を導入/ユーザー行動の可視化でニーズを把握
ENJOY JAPAN、中国のECアプリ「小紅書」と業務提携 日本企業の出店を促進
JR九州とShowcase Gigが流通・外食事業のデジタル化に向けて資本業務提携 アプリの改善も
「GDOゴルフショップ」が「KARTE for App」を導入 アプリ/Web横断で顧客理解へ
コナカ、「DIFFERENCE AIによる画像採寸アプリ」改良版を提供 スーツのサイズ計測も可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/09 13:30 https://markezine.jp/article/detail/30090

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング