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DNP、生活者の嗜好に合わせてDMを生成&自動送付できるアプリを提供

 大日本印刷は、セールスフォース・ドットコムのデジタルマーケティングソリューション「Salesforce Marketing Cloud」上で稼働し、DMを自動的に送付できるアプリ「DNPパーソナライズドオファーサービス」の提供を開始した。

「DNPパーソナライズドオファーサービス」の利用イメージ
「DNPパーソナライズドオファーサービス」の利用イメージ

 同アプリは、生活者の嗜好に合わせてDMを生成し、最適なタイミングで自動的に送付するもの。パーソナライズ化したDMを送付することにより、顧客ロイヤルティの向上や休眠顧客の掘り起こしが期待できる。

 さらに、メールやネット広告などのデジタル施策ではアプローチできない生活者に、識別用のQRコードをつけたDMを送付することも可能。QRコードを通じて企業サイトなどにアクセスしてもらうことにより、一人ひとりに合わせたコミュニケーションが実現する。

 なお同アプリは、セールスフォース・ドットコムの顧客や開発者が形成する「Salesforceエコシステム」の利用企業を対象としている。

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2019/05/31 14:30 https://markezine.jp/article/detail/31197

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