プラップジャパンは、東南アジアを中心としたプロモーション・イベントの企画・制作、訪日プロモーション施策を行うPOINTS. SG(以下、ポインツシンガポール)と資本業務提携を行い、子会社した。
これにより同社は、プロモーションノウハウを向上するとともに、東南アジア現地における体制を強化する。また、ポインツジャパンが保有する訪日インバウンドの営業ネットワークとノウハウを連携させることで、同社グループの海外事業の基盤拡大を推進させていく。
なおポインツシンガポールは、社名をPRAP POINTS Singapore.に変更する。
【関連記事】
・プラップジャパンとアディッシュ、SNS投稿やPR活動のネット炎上リスクを診断する新サービスを開始
・3Minute、プラップジャパンと業務提携~YouTuberなどを活用したPR施策を提供へ
・VOYAGE GROUP、デジタルコミュニケーション・PR事業を譲り受けOKPRを新設
・Repro主催のイベント「CEC」に約1,000人が来場/企業と顧客の長期的な関係構築を語らう場に
・オプトとReproが連携 LTV向上につながるロイヤルティ育成支援を共同で開始