MarkeZine(マーケジン)

記事種別

プラップジャパン、ポインツシンガポールを子会社化 海外事業の基盤拡大へ

2020/02/05 11:30

 プラップジャパンは、東南アジアを中心としたプロモーション・イベントの企画・制作、訪日プロモーション施策を行うPOINTS. SG(以下、ポインツシンガポール)と資本業務提携を行い、子会社した。 

 これにより同社は、プロモーションノウハウを向上するとともに、東南アジア現地における体制を強化する。また、ポインツジャパンが保有する訪日インバウンドの営業ネットワークとノウハウを連携させることで、同社グループの海外事業の基盤拡大を推進させていく。

 なおポインツシンガポールは、社名をPRAP POINTS Singapore.に変更する。

【関連記事】
プラップジャパンとアディッシュ、SNS投稿やPR活動のネット炎上リスクを診断する新サービスを開始
3Minute、プラップジャパンと業務提携~YouTuberなどを活用したPR施策を提供へ
VOYAGE GROUP、デジタルコミュニケーション・PR事業を譲り受けOKPRを新設
Repro主催のイベント「CEC」に約1,000人が来場/企業と顧客の長期的な関係構築を語らう場に
オプトとReproが連携 LTV向上につながるロイヤルティ育成支援を共同で開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5