SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SATORI、「Webhook」機能を提供 フォームに入力された見込み顧客情報を外部ツールに即時連携

 SATORIは、同社が提供するMAツール「SATORI」において、「Webhook機能」の提供を開始した。

 同機能は、Web上のフォームより入力された見込み顧客情報を、メール通知やチャットツール、CRM等の外部ツールとの連携を可能にするもの。また、既存の顧客情報との連携も行える。

【関連記事】
CAとPARTY、広告アイデア開発AIツール「CYPAR TANE」の試験運用を開始
アプリ分析ツールApp Ape、「ゲームアプリ課金率分析」を無償公開
イー・エージェンシー、Web接客型Amazon Payの決済ボタンをポップアップ表示する新ツール提供
HubSpotがプロジェクト管理ツールのJiraと製品連携 サービス部門と製品開発部門の連携を支援
動画閲覧者の「感情」を可視化 動画検証ツール「PlayAds byGMO」がリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/23 18:00 https://markezine.jp/article/detail/33293

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング