フラクタは、5月7日(木)19時30分から、「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?」と題し、Moonshot 代表取締役 CEO 菅原健一氏をゲストに招いた公開インタビューを実施する。
「顧客の消費活動は根本的に変わるのか」「オンライン体験へのシフトが加速していくなかで、既存顧客をオンラインで満足させるために必要なことは何か」「今後ブランドのあり方はどう変わってくるか」といった、アフターコロナの世界でブランドやマーケターに求められる変化について、フラクタ 代表取締役 河野貴伸氏とともにディスカッションが繰り広げられる予定だ。
【実施概要】
日時:2020年5月7日(木)19:30~21:00(延長の可能性も/途中参加可能)
場所:音声プラットフォームアプリ「stand.fm」
参加方法:こちらから
【関連記事】
・Instagram、「飲食店から料理を注文できる機能」の国内提供を開始/コロナ禍の飲食店をサポート
・Yext、新型コロナウイルス拡大による検索行動の変容を調査 日本人の検索行動の特徴とは?
・視聴率・視聴量ともに前年を大きく上回る/コロナ禍のテレビ視聴状況をビデオリサーチが調査
・Faber Company、鈴木謙一氏の「ゼロから始めるSEO」などの動画教材を無償開放/コロナ支援
・テレビ視聴時間の伸び率が最も大きいのは20~24歳/スイッチ・メディア・ラボ、コロナの影響を調査