SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

開催迫る!リクルート金井氏×TVISION INSIGHTS郡谷氏が語る、コロナ時代のメディア戦略

 MarkeZine編集部は7月14日(火)17:00から、ウェビナーシリーズの第4回『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催します。「Afterコロナ時代のメディア戦略・テレビ活用」をテーマに、TVISION INSIGHTSの郡谷氏とリクルートの金井氏が議論します。

 この度、未来の業界を牽引していく方々に、本ウェビナーに参加して新たな視点やつながりをつくる機会を提供したいという思いから、MarkeZine会員(35歳以下の方限定)を対象に無料ご招待させていただきます。ぜひお申込みください。

 新型コロナウイルスの影響により、消費者の行動やビジネスのあり方が変わろうとしています。経済の先行きが見えないなかでマーケティング投資の圧縮が迫られる中、ブランドはメディア戦略をどう変えていくべきなのでしょうか? またその中でテレビ活用に求められるものとは? お二人の議論から、次の打ち手を考えていきたいと思います。

 また聴講者の皆様から寄せられた質問にも、できる限り答えて参りますので、ぜひ参加お申込みの際に、お二方へのご質問をお寄せください。皆様のご参加、お待ちしております。

イベント概要

名 称:MarkeZine Day Premium Webinar
日 時:2020年7月14日(火)17:00~18:30
会 場:オンライン開催
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
    ウェビナー参加権(『MarkeZine』1冊お試し付き)をお申込みの方:5,000円+税

特別招待枠へのご応募はこちら(応募者多数の場合は抽選)。申込締切7月13日(月)12:00まで

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/08 08:00 https://markezine.jp/article/detail/33782

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング