MarkeZine編集部は9月28日(月)18:00から、ウェビナーシリーズの第6回『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催。「リクルートで『最強マーケター集団』を目指してやってみた…の結果報告」と題し、リクルートの塩見直輔氏が登壇します。
この度、未来の業界を牽引していく方々に、本ウェビナーに参加して新たな視点やつながりをつくる機会を提供したいという思いから、MarkeZine会員(35歳以下の方限定)を対象に無料ご招待させていただきます。ぜひお申込みください。
セッションについて、塩見氏は以下のように述べています。
2016年からリクルートという会社でマーケティング組織づくりを始めました。業界の方ならご存知かと思いますが、リクルートという会社は、マーケティング、特にデジタルマーケティングの予算規模は国内でも有数なんです。
賢く使わないと無駄にしている額も国内トップクラスになってしまうし、規模がデカいってことは賢くなるチャンスが多いわけだから「最強」を目指してみようとチャレンジしました。2018年にもMarkeZineで中間報告させていただきましたが、その後のお話をさせていただきたいと思います。
この機会にぜひご参加ください!
イベント概要
名 称:MarkeZine Day Premium Webinar
日 時:2020年9月28日(月)18:00~19:30
会 場:オンライン開催(Zoom)
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
ウェビナー参加権(『MarkeZine』1冊お試し付き)をお申込みの方:2,500円+税
特別招待枠へのご応募はこちら(応募者多数の場合は抽選)。申込締切9月23日(水)12:00まで