MarkeZine編集部は9月28日(月)18:00から、ウェビナーシリーズの第6回『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催。「リクルートで『最強マーケター集団』を目指してやってみた…の結果報告」と題し、リクルートの塩見直輔氏が登壇します。
セッションについて、塩見氏は以下のように述べています。
2016年からリクルートという会社でマーケティング組織づくりを始めました。業界の方ならご存知かと思いますが、リクルートという会社は、マーケティング、特にデジタルマーケティングの予算規模は国内でも有数なんです。
賢く使わないと無駄にしている額も国内トップクラスになってしまうし、規模がデカいってことは賢くなるチャンスが多いわけだから「最強」を目指してみようとチャレンジしました。2018年にもMarkeZineで中間報告させていただきましたが、その後のお話をさせていただきたいと思います。
定期誌『MarkeZine』をご購読中のみなさまは、本ウェビナーへ何名様でも【無料】で参加いただけます。また定期誌1冊電子版、プレミアム記事をウェブで閲覧できる「エントリープラン」をご購入いただいた方も本ウェビナーにご参加いただけます。この機会に、ぜひ定期誌『MarkeZine』をご体験ください!
イベント概要
名 称:MarkeZine Day Premium Webinar
日 時:2020年9月28日(月)18:00~19:30
会 場:オンライン開催(Zoom)
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
ウェビナー参加権(エントリープラン)をお申込みの方:2,500円+税
●定期誌『MarkeZine』ご購読者様のお申し込みはこちら
●ウェビナー参加権(エントリープラン)のお申し込みはこちら
※申込締切9月27日(日)12:00まで。ぜひお早めにお申し込みください!