SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バルクオム、ブランド初となる旗艦店をオープン 3Dやサイネージを活用した体験型店舗に

 バルクオムは、同社の展開するメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」において、ブランド初となるフラッグシップショップ「BULK HOMME THE STAND(バルクオム ザ スタンド)」を、2021年8月10日(火)に新宿マルイでオープンする。

 2013年に開始したBULK HOMMEは、公式オンラインストアのほか、全国4,000店舗以上の小売店・ヘアサロンに展開。中国大陸・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へも進出している。

 今回オープンするBULK HOMME THE STANDでは、テクノロジーを活用。3Dホログラムディスプレイ「3D Phantom(3Dファントム)」により、メイクアップラインのコンセプトムービーを外観へ立体的に映し出す。

 また店内には、大型ミラーサイネージ「デジタルミラー」を設置。これにより、店舗スタッフと非対面で顧客自身が自分の肌に合うメイクプロダクトを選択できる。

大型ミラーサイネージ「デジタルミラー」のイメージ
大型ミラーサイネージ「デジタルミラー」のイメージ

【関連記事】
バルクオム、米国に進出しEC販売を開始 バラエティショップでの販売も予定
SABON、初の常設バーチャルストアをオープン 気軽に質問できるオンラインチャットサービスも設置
アダストリア、初のOMO型店舗「ドットエスティストア」オープン
完全キャッシュレスのTAILORED CAFE、初のコーヒースタンド形態店舗をオープン 月額プランも
Qoilと京王電鉄、D2Cブランドのショールーミングストア「INSEL STORE」をオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/20 15:30 https://markezine.jp/article/detail/36830

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング