順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回はニールセンデジタルによる「テレビからのデジタルコンテンツの視聴動向」についての分析結果に注目が集まった。続いて、1マイルの移動に対して1マイルのポイントをためられるマイレージアプリ「Miles」の日本での提供開始、TikTok For Businessによる「横型動画を縦型に変換したときに効果が高かった広告の特徴」まとめのニュースが良く読まれた。なお、TikTokによる調査は10位にもランクインしている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。2021年10月22日~10月28日までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回はニールセンデジタルによる「テレビからのデジタルコンテンツの視聴動向」についての分析結果に注目が集まった。続いて、1マイルの移動に対して1マイルのポイントをためられるマイレージアプリ「Miles」の日本での提供開始、TikTok For Businessによる「横型動画を縦型に変換したときに効果が高かった広告の特徴」まとめのニュースが良く読まれた。なお、TikTokによる調査は10位にもランクインしている。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
AD