とある企業でメディアプランナーを担当する有本。デジタル広告を活用してきたものの「既にあらゆる施策をやり尽くした!」と嘆く彼のもとに、突如現れた人物とは――? 手詰まりのメディアバイイングにおいて改善の一手となる、新たなSSP活用の可能性をマンガで解説します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
内田 有紀(ウチダ ユキ)
漫画家/イラストレーター
専門学校の講師もしてる漫画イラスト描き。好きなものは、焼肉・筋肉・強い女性・おじさんです。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア