アメリカに本社を置くThe Trade Deskが、アメリカの最新のマーケティングをもとに、日本のマーケターが今持つべき視点をお届けする本連載。2回目のテーマは、あらゆる企業にとって課題である「ブランドセーフティ」です。
この記事は参考になりましたか?
- アメリカの「今」から、日本市場の「未来」に備える連載記事一覧
-
- ウォールドガーデンからの解放を目指す「Unified ID 2.0」とは?基本情報をおさら...
- 日本はブランドセーフティに対する意識が低い?アメリカの傾向から学ぶべきポイントは
- CTV・OTT広告市場が拡大する米国。その現状から「日本で必要になる視点&考え方」を読み解...
- この記事の著者
-
馬嶋慶(マジマ ケイ)
The Trade Desk 日本担当ゼネラルマネージャー
Facebook日本支社の立ち上げメンバー、Taboolaカントリーマネージャーなど、プレミアムメディアや新興デジタルメディアでの豊富な経験を有し、直近では米国発のテクノロジースタートアップであるUiPathdeマーケティング部門を牽引。20年...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア