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オロ、アプリ会員の活性化を促すサービスを開始 利用データを基に将来的なヘビーユーザーの獲得も支援

 オロは、アプリ会員の活性化を促すデータ活用サービスを開始した。

 同社は企業のコミュニケーション戦略のプランニングおよび実行・推進支援を行う企業だ。今回開始するサービスでは、アプリで取得したデータを基にコンバージョンが発生した状況を分析。既存会員の活性化に向けて、アプリ内のプッシュ通知などを提案する。

 また、分析結果を基に新規会員の獲得も支援。アプリ内行動が活発な会員の傾向と類似したユーザーを抽出し、広告のターゲティング配信などを提案する。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/05/30 16:45 https://markezine.jp/article/detail/39097

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