サザビーリーグ エーアンドエスカンパニーは、カスタマーエンゲージメントプラットフォームのBrazeを導入した。
同社は、agete(アガット)、NOJESS(ノジェス)、BELLESIORA(ベルシオラ)などのジュエリーブランドを国内外で展開するサザビーリーグの社内カンパニーだ。今回の導入で、OMO戦略の推進とカスタマーエンゲージメント基盤の構築・向上を目指す。
【関連記事】
・Braze、Tangerineと戦略的パートナーシップを締結
・17LIVEが「Braze」を採用 ライバーやリスナーとのエンゲージメント強化を目指す
・日本KFCが「Braze」を採用 データ分析の負荷低減と顧客に応じたコンテンツの提供を目指す
・Brazeとリロクラブ、優待コンテンツとカスタマーエンゲージメントプラットフォームの融合提案を開始
・アイスタイルが「Braze」を採用 チャネル横断型のコミュニケーションでエンゲージメント向上を目指す