SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ageteなどのジュエリーブランドを展開するサザビーリーグ子会社、Brazeを導入 OMO戦略を推進

 サザビーリーグ エーアンドエスカンパニーは、カスタマーエンゲージメントプラットフォームのBrazeを導入した。

 同社は、agete(アガット)、NOJESS(ノジェス)、BELLESIORA(ベルシオラ)などのジュエリーブランドを国内外で展開するサザビーリーグの社内カンパニーだ。今回の導入で、OMO戦略の推進とカスタマーエンゲージメント基盤の構築・向上を目指す。

【関連記事】
Braze、Tangerineと戦略的パートナーシップを締結
17LIVEが「Braze」を採用 ライバーやリスナーとのエンゲージメント強化を目指す
日本KFCが「Braze」を採用 データ分析の負荷低減と顧客に応じたコンテンツの提供を目指す
Brazeとリロクラブ、優待コンテンツとカスタマーエンゲージメントプラットフォームの融合提案を開始
アイスタイルが「Braze」を採用 チャネル横断型のコミュニケーションでエンゲージメント向上を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/22 17:45 https://markezine.jp/article/detail/39516

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング