SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GO、インハウス型テレビCMツールの提供を開始 見積もりから効果検証までオンラインで完結

 The Breakthrough Company GO(以下、GO)は、インハウス型テレビCMツール「CM in-house」の提供を開始した。放送局との進行・交渉の代理店機能はGOが担い、見積もり依頼・発注業務・放送枠の選定・放送後の効果検証までを同ツールのシステム上で広告主側が行うことができる。

クリックして拡大

 CM出稿データを自社で一元管理することで、過去の出稿データをもとにした見積単価の比較や最適な枠の買い付け、デジタル広告とのデータ連携が可能となる。またデジタル上でデータを管理・蓄積するため、担当者の引き継ぎもスムーズに行える。さらに出稿に関わるすべての業務が同ツール上で完結するうえ、広告主のニーズに合わせたプラン選択も可能だ。

【関連記事】
GO、社会課題から事業アイデアを発想する講義/ワークショップの提供へ 『AERA』元編集長らが講師に
CA、GOと共同でYouTubeチャンネルを開設 広告クリエイティブの秘伝の技術を語る
CA、GOと共同で新聞広告とTwitter広告を組み合わせた広告パッケージの提供を開始
GO、コロナ禍で困窮する企業をアイデアで支援 緊急事態宣言延長により「プロブレ」の無償提供を再開
GO、クリエイティブディレクター養成に特化した教育プログラムの開講へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/13 12:30 https://markezine.jp/article/detail/41967

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング