SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

社内理解の得られるコンテンツマーケティングの進め方とは?【参加無料】

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月12日(木)の12時45分からは『成果の出ている企業は何をしている?BtoBコンテンツマーケティングの勝ち抜き方』と題したセッションを行います。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションには、ウイングアーク1stのオウンドメディア「データのじかん」の編集長を務める野島氏と、トヨクモのプロモーショングループのマネージャーである中井氏が登壇。着実にコンテンツマーケティングの成果を上げ、社内からの理解を得るために必要なことについて議論します。

 議論するトピックには、「コンテンツマーケティングで社内理解を得る方法」「生成AIの活用事例」「リード数だけの近視眼にとらわれない、中長期的なコンテンツマーケティング事例」などが含まれます。

 コンテンツマーケティング担当はもちろん、BtoB企業に属するマーケターにもおすすめのセッションです。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:成果の出ている企業は何をしている?BtoBコンテンツマーケティングの勝ち抜き方
日時:2024年9月12日(木)12:45~13:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/29 17:30 https://markezine.jp/article/detail/46768

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング