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【特集】進むAI活用、その影響とは?

組織の生成AI活用を最大化するためには?リクルートの生成AIプロジェクトが実践する4つの施策

 生成AIが一般的に知られるキーワードとなった昨今。多くの人にとって生成AIは、一度は触れたことのあるツールになり、存在感を強めている。一方で、「組織的に業務で使いこなせている企業」はどのくらいあるだろうか。リクルートは2022年、プロダクトデザイン室内に「AI活用プロジェクト」を立ち上げ、組織内での生成AI活用を最大化すべく動き始めた。同プロジェクトをリードする浅川修平氏、工藤照久氏、夏目大地氏の3名に、プロジェクトの全容と、企業が生成AIを組織的に活用していくためのコツを尋ねた。

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安光 あずみ(ヤスミツ アズミ)

Web広告代理店で7年間、営業や広告ディレクターを経験し、タイアップ広告の企画やLP・バナー制作等に携わる。2024年に独立し、フリーライターへ転身。企業へのインタビュー記事から、体験レポート、SEO記事まで幅広く執筆。「ぼっちのazumiさん」名義でもnoteなどで発信中。ひとり旅が趣味。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/28 09:30 https://markezine.jp/article/detail/47199

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