
テレビ一強時代の終焉により、テレビCMを起点としたメッセージ開発のやり方にも、再考の余地が生じている。2025年9月11日開催の「MarkeZine Day 2025 Autumn」には、「トリプルメディア」という考え方を生み出した横山隆治氏が、共著者の楳田良輝氏、川越智勇氏らとともに登壇。現代の多様化するメディア環境に合わせて刷新した「新トリプルメディアの実践」に向けて、ディスカッションを行った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
こまき あゆこ(コマキ アユコ)
ライター。AI開発を行う会社のbizdevとして働きながら、ライティング業・大学院で研究活動をしています。
連絡先: komakiayuko@gmail.com※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア