SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イトクロ、クロスメディアマーケティング総合サービス「CMも あがるくん」販売開始

 テレビCMの最後に、キーワード検索をうながす画面が表示されるのはおなじみの光景。イトクロは、そうしたテレビCMと企業サイトを連動するクロスメディアマーケティングのためのSEOサービス「CMも あがるくん」の販売を開始したことを、12月21日に発表した。

 「CMも あがるくん」は、検索用のキーワードやドメインの選定に関するコンサルティングとそのSEO(検索エンジン最適化)対策をパッケージ化したもの。いざ検索するときにユーザーが迷わないよう、的確なSEO対策によってスムーズに企業サイトへ誘導する。サービスの提供は、月額10万円から。2007年に50社への提供が予定されている。

 イトクロは、アフィリエイトASPやSEOなどの集客サービス、インターネットメディアの運営を手がけており、「とにかく あがるくん」や「モバイルも あがるくん」などのサービスも展開。そのほかにも、「どうぶつ病院.JP」や「月間住宅ローン」などのサイトも運営している。

プレスリリース:「イトクロ、クロスメディアマーケティング向け総合サービス『CMも あがるくん』を販売開始」
株式会社イトクロ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 23:45 https://markezine.jp/article/detail/506

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング