SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ライブドアのSNS「フレパ」、11月にサービス終了

 「frepa(フレパ)」のサイトで8月25日に公開された終了の告知では、終了の理由については同社都合とだけ記されている。今後は8月31日にお題機能を終了し、10月25日に新規投稿・書き込みを終了(閲覧のみ可)、11月25日に全サービス終了となる。

 登録会員の皆様の個人情報はサービス終了後にすべて削除される。また、利用者の日記や画像、コメント、送受信されたメッセージなどは9月上旬からライブドアのほかのサービスへの移行が可能になるという。

【関連記事】
mixiユーザー数が1500万人突破
Facebookの利用者数は前年の3倍以上、GREEは14%減【6月のSNSビジター数調査】
アジアパシフィック地域のインターネット利用者増No.1はインド、最も人気があるSNSは「Friendster」
ビジネスSNSも成果主義の時代? コミュニティの停滞を打破する「wizli」のスカウトサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/08/26 13:10 https://markezine.jp/article/detail/5143

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング