SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドネットワークとリスティングを一括運用、DACのアドマーケットプレイス「MarketOne」サービス開始

 「MarketOne」は、アドネットワークとリスティングの一括運用管理を実現したアドマーケットプレイス。運用可能な主なメディアは、impAct(アイメディアドライブ)、Google(グーグル)、MicroAd(マイクロアド)、ドコイク?(リクルート、12月予定)で、取引可能なインプレッション数は、合計で月間50億impを超える。

 広告配信は入札に基づいて行われ、決められた予算の枠内で効率的に広告出稿を行うことができる。また、サイトのカテゴリー(17種類)/エリア(都道府県別)/時間帯(曜日単位・1時間刻み)の3種類のターゲティングが可能。

 「MarketOne」には、ネット広告のクリエイティブ作成ツールが搭載され、システム内でFlash動画を作成できるほか、アマナイメージズ提供の数千にのぼる画像素材を、クリエイティブに活用することもできる。また、配信後から日別で確認できるオンラインレポート機能や無料のコンバージョントラッキング機能も搭載している。

【関連記事】
アドマーケットプレイス「xmax」がマージン方式を撤廃、従量課金方式に移行
広告マーケットプレイス「Pitta!」が価格交渉機能を提供
アドネットワークの比較・検索サイト「アドネットナビ」、広告主とのマッチングサービスを開始
専門アドネットワークのリーチが急増、滞在時間の長いビジター獲得に効果

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/09 14:50 https://markezine.jp/article/detail/7508

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング