イベントレポートとmixiとfacebookとモバゲーとトレンドとmobidecとモバイルに関する記事とニュース
-
広告費用換算で約1億円の成果! サッポロビールのFacebook活用事例
Facebookページの効果の最適化に企業のマーケティング担当者の関心が集まっている。サッポロビール 営業本部 サッポロブランド戦略部 宣伝室...
1 -
「テクノロジーの役割と人間の役割はトレードオフではない」 CMO、CIO、CEO、それぞれの立場から論じた“個客を知る”ということ
IBM CMO+CIO Leadership Forumでは“個客を知る"をテーマとしたパネルディスカッションが開催され...
0 -
原宿のマンションからひっそりとスタートしたFacebook Japan、MAU1,900万人強を抱えるプラットフォームへ成長した今後の広告事業ロードマップとは
3月27日、Facebook Japanの新オフィス移転にあたり、Facebook Japan カントリーグロースマネジャーの児玉太郎氏と同社...
0 -
「CMOの役割は、ブランドメッセージを決定し、ビジネスの結果まで落とし込むこと」Adobeが描くデジタルマーケティングの未来図とは?
3月6・7日の2日間に渡って、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催されたAdobe Digital Marketing Summit 201...
0 -
問題は「発見」ではなく「発明」される 今日からできる、新しい市場をつくる商品開発の方法とは?[製造業マーケティング]
自動車や家電をはじめ日本の製造業が世界で厳しい競争にさらされるなか、製造業向け製品・技術情報マッチングサイトを運営するイプロスとWebコンサル...
0 -
デジタルにおける統合マーケティング時代の幕開け 日本のマーケターに突きつけられた課題とは
3月6・7日の2日間に渡り、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催された「Adobe Digital Marketing Summit 201...
0 -
流れていく「タイムライン」という画面の発見によって、Webのコミュニティサイトはひとつの転換を迎えた
Twitterのタイムライン、Facebookのニュースフィード、常に流れていく川のようなインターフェイスによって、サイト構造、そしてWebの...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4970件中2341~2360件を表示