データウェアハウスとOne to OneマーケティングとデータマネジメントとイベントレポートとEC/通販とCRMとビッグデータに関する記事とニュース
-
Blipparを使ったインタラクティブ広告の平均滞留時間は3分、ワクワクする活用事例10選
自由度の高いポップなAR(仮想現実)サービス「Blippar」を紹介します。ポスターや商品パッケージをスマートフォンで読み込むと、アイドルと一...
0 -
[横山×田島対談]データもツールもつながる、御社の組織はつながってますか? ビッグデータ時代の最適なマーケティング環境とは
トリプルメディア、アドテクノロジー、ビッグデータで大きく変わるマーケティング。それに企業の組織は適応できているだろうか。デジタルインテリジェン...
0 -
7つの価値ポイントから“なぜ買っていただけるのか”を徹底的に考える─ ECスタートアップ実践講座
「ECスタートアップ実践講座」の第二回目。はじめてECサイトを立ち上げる際に、まず押さえるべき「基本中の基本」にフォーカスします。さっそくお客...
0 -
「消費者にとって、もはやオンラインとオフラインに垣根はない」次世代EC環境構築の秘訣に迫る
日本の2011年BtoCのEC市場規模は8.5兆円(前年度比108.6%)。インターネットやスマートフォンユーザーの拡大にともない、年々拡大を...
0 -
シャオミーを創立した“中国のスティーブ・ジョブズ”雷軍(レイ・ジュン)氏も登壇 躍進する中国モバイルインターネット最新動向
GWCが主催するアジア最大級のモバイルインターネットイベント「GMIC」が米国時間10月19日、20日に米カリフォルニア州サンノゼ市のSan ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3964件中3341~3360件を表示




