パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Jリーグ マネジメントカップ2024発表、各ディビジョン1位は広島・千葉・金沢
グランプリは「寝落ち配信」 「TikTok Ad Awards 2025 Japan」受賞作を発表
半数以上の生活者がECと実店舗を併用する「ハイブリッド消費者」に【博報堂調査】
ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値
不安な世の中だからこそ、賢く自分らしく!令和の女の子たちに広まる「投資マインド」
花王ビオレがBtoB事業に本格参入。「暑熱」という社会課題に向き合い、ブランドに新たな成長機会を
ファミマ&ツルハドラッグが明かす!リテールメディア展開で見えてきた「活用の成功パターン」と「課題」
まだLLM活用で「業務効率化」を目指している?LLM2.0は価値創造へ【第1回】議事録を進化させる
事業が確立しても顧客視点で「前提」から疑い続ける――パナソニック コネクトがN1分析に注力する理由
2025年第2四半期、視聴者が検索したテレビCMを分析~衛生医薬品・家庭用品業界編~【ノバセル調査】
未来のレモンサワーなどCM好感度が高いアサヒビール。秘訣はインサイトを捉えた「オリエンシート」
生成AIブランド戦略の幕開け──Anthropic “Keep thinking”キャンペーンの衝撃
「AI時代を生き抜くマーケターの条件」とは?ビービット藤井氏とセガ エックスディー伊藤氏が語る
年間82人採用!2度の失敗を乗り越えて成果を得た、Helpfeelのオウンドメディア戦略
プログラマティック広告市場の飽和点 踊り場に立つCA、The Trade Deskの事業分析
XでUGCを創出するには?インスタのフォーマットはどう使い分ける?dポイントクラブのSNS活用を紹介
急成長するショートドラマ市場 LINEヤフーら6社のキープレーヤーが語る成長戦略と課題
日本の4割はSBNR層? 新しい生活者トレンドに見る「シン(心・信) 消費」の重要性
【日立・カゴメ実践録】マーケと広報、機能分けは陳腐化!? ブランド価値を最大化する組織のカタチを探る
「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
X DIVE2025レポート
成約率5ptアップ!HISが実践した「店舗×Webデータ×AI」で導く体験価値向上
令和を生きるガールズたちのインサイト&トレンド速報
2024年Z世代女子のトレンド&インサイトを電通専門組織「GIRL’S GOOD LAB」が総解説!
マーケティング最新事例 2025
1年でCVR約3倍、ROASは10倍に!ディーエイチシーはLINE戦略をどう改革したのか
ホットリンクが探る、SNS活用企業の成功の秘訣
目的に即しているならば、あえて機能やブランド訴求はしない選択もする。PaidyのSNS活用の姿勢
翔泳社の本
顧客満足度やNPSだけでは改善策につながらない!具体案のための心理ロイヤルティマーケティング
「実践企業に学ぶ オウンドメディア成功の秘訣」イベントレポート
1年で月間400万PVを達成!「となりのカインズさん」のファン創出につながるオウンドメディア運営
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
ニュース
記事
イベント
用語集
新着記事一覧を見る
DX
BtoBマーケティング
テレビ
CX
デジタル施策
SNS
インサイト
メディアプランニング
連載記事
調査
インタビュー
執筆者一覧
クイズ
マンガ
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
MarkeZine Day 2025 Retail
メーカー、店舗のDXをどう進める?急成長D2Cに学ぶ発想と戦略【参加無料】
2021/02/08
凸版印刷、Salesforce用のDMアプリを提供 印刷から発送までの自動実行を支援
生活者の「今」を捉える!データの高速利活用に必要な4ステップを解説【参加無料】
OOH広告をWeb広告のように手軽に運用できる「AdVice」Open β版をリリース
マーケティングはどう変わり、企業は生き残るために何をすべきなのか?『アフターコロナのマーケティング』
注目のマーケ関連トピックスをチェック!週間ニュースランキングTOP10【1/28~2/3】
2021/02/07
Special Contents
PR
自社運用VS代理店運用、WEB広告を最良のパフォーマンスに導くには?【MarkeZine Day】
2021/02/05
クロスロケーションズ、人流統計データを提供開始 位置情報ビッグデータのAI解析システムとAPI連携
ソウルドアウト、データ統合・可視化するBI設定サービス「SO カシカ」のデータ連携先を拡充
Job Board
煩雑なオペレーションをデジタルで改善!店舗DXの最前線を事例とともに紹介【参加無料】
人気急上昇のサブスクサービスに学ぶ、プロダクト設計の要点/ブランド創出の秘訣とは【参加無料】
Crimtan、ADARAと業務提携 ファーストパーティーデータを使ったターゲティングを強化
2021/02/04
アイレップ、「CXチャットソリューション」を提供開始 カスタマーサポート事業のデジタル化を支援
約3人に1人が音声メディアを日常的に利用/使ってみたい媒体にClubhouseも【トレンダーズ調査】
ライオンが語る、複合的データ活用によるCRM/オウンドメディアの価値とその可能性とは【参加無料】
【参加無料】CDPはどんなときに必要?ユースケースで学ぶデータ活用の方法
【参加無料】調査から紐解く、データマネジメント・CDPへの取り組み実態と課題
消費者とブランドの距離はどのように縮めるのか?テレ東・AGC・アース製薬の事例から学ぶ【参加費無料】
AppLovin、モバイルアプリ計測市場のAdjustを買収 ディベロッパー向けスカラーシップを開始
マーケターが理解しておくべきプライバシー対応、ポストCookie時代のデータ活用【参加無料】
27405件中10981~11000件を表示