動画広告とニュースとyoutubeとYouTubeモバイルとモバイルと動画に関する記事とニュース
-
アウトストリーム型が“メインストリーム”へ Teads社がみる動画広告市場のトレンド
動画広告は、2016年にさらに市場の拡大が予想される領域のひとつだ。プレロール型が先行して浸透したが、現在ではテキスト記事の間に動画配信枠を設...
0 -
日本テレビ傘下の強みを存分に生かす、Huluの差別化戦略に迫る
NetflixやAmazonのプライムビデオの日本上陸をはじめ、動きが活発化している動画配信サービス。本連載では、動画配信サービスに取り組む企...
1 -
2015年に最も視聴・シェアされた動画広告から読み解く、大ヒット動画の傾向とポイント
『クリエイティブを“科学”する動画マーケティング』の第5回。今回は新年を迎えたということで、昨年話題になった動画を通じて「人の心に響く動画広告...
0 -
10周年を迎えたインターネット クリエイティブアワード 今後もクリエイターを継続支援
スマートフォン版やアプリ版Yahoo! JAPANトップページの刷新、それに伴う広告ソリューションのリニューアルと、近年まさにドラスティックな...
0 -
強盗被害に遭った防犯カメラ映像を広告に! 逆境をチャンスに変える、米タコス店の衝撃バイラル動画
禍を転じて福と為す等「失敗しても自分の力に変えよう」系の故事成語はありますが、実行するのは難しいものです。米国のタコス屋さんはある事件をユーモ...
0 -
溢れる動画コンテンツの中でキラリと光るためにすべきこと、おんせん県の「シンフロ」PR戦略に迫る
大分県のPR動画「シンフロ」をご存知だろうか? 公開2か月で100万回再生を超える同動画。ソーシャルメディアにシェアをした視聴者の約40%が投...
0 -
これぞ究極のターゲティング? ネット速度が遅い人に、ウルトラブロードバンドをPRした画期的手法
サイトを開いたら、ネットが重くて画像がなかなか表示されない。このイライラは誰もが共感できるのでは? ブラジルの通信会社は、こんな人にピンポイン...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
17501件中14621~14640件を表示