広告/宣伝に関する記事とニュース
-
インバウンドを制す! 外国人観光客に「狙って」売り、中国人の「爆買い」に備えるための特別セミナー開催
とどまることを知らないインバウンドビジネスの盛り上がり、皆さんの会社では恩恵を享受できていますか? 純粋なプラスオンのこの市場で利益を上げるに...
0 -
スマホユーザーの“モーメント”を捉える 花王のデジタルマーケティング戦略
ヘアケア商材のオウンドメディア「ホメ髪.com」の運営など、かねてから自社でのコンテンツ開発に注力している花王では、キュレーションメディア「A...
0 -
自社とYahoo! JAPANデータの掛け合わせでコミュニケーションを進化させるANAのデジマ戦略
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
リブランディングを経た「GYAO!」が飛躍 よりプレミアムな“一等地作り”を積極推進
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
話題の音楽画像認識アプリ「Shazam」を活用した、コカ・コーラゼロの“飲める広告”
「商品を1つ無料でもらえる」キャンペーンは珍しくありませんが、ワクワクが伴うケースは少ないのでは? コカ・コーラは米国で素敵な広告を仕掛けまし...
0 -
「BAPAはチームで全力をかけてつくりたいクリエイティブを目指す場」卒業生が語るBAPAでの取り組み
「Both Art and Programming Academy」略してBAPA。「アートとプログラミングの両方ができる天才」を育てることを...
0 -
時代を読み、次なる広告戦略を生み出すには?『デジタル広告市場の最新潮流と現状動向分析調査』絶賛発売中
日進月歩で流動するデジタル広告市場の全体像を俯瞰し、次なる一手を打つには? MakreZine編集部とシード・プランニングがまとめた『デジタル...
0 -
Yahoo! JAPANのスマホサイトがリニューアル メディアに親和性高い広告で早くも効果増
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
マス広告からの転換で売上成長120%も達成!ボンカレーが進めるプロモーション施策
大塚食品のボンカレーといえば、誰もが知っているレトルト食品です。同ブランドでは2013年後半より、従来のマス広告アプローチから、生活者の共感を...
1 -
日本初!顧客の名前を組み込んだパーソナライズド動画で“自分ごと化”促進
新しい一軒家の外観から、室内へと誘う動画。玄関の表札がアップになると……そこには自分の名字が! 大和ハウス工業は4月、一人ひとりの名前を映像や...
0 -
彼らからは逃れられない…… ティーンエイジャーに「ネットの闇」を警告するリターゲティング広告
ネットの先々で待ち構えていたかのように表示されるリタゲ広告。その特性を活かした取り組みが、フランスで行なわれました。これ、怖すぎます! 海外の...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
539件中401~420件を表示