Webサービスに関する記事とニュース
-
ちゃんと理解できてますか? CPC、CPA、ROASの違いを押さえよう
クリック単価(CPC)、顧客獲得単価(CPA)、広告費用対効果(ROAS)。広告運用を行う上でどれも重要な指標となりますが、その違いをしっかり...
6 -
日本のおもてなし文化をデジタルに表現!ゲーミフィケーションの未来像とは?【ゲーミフィケーション実践編第5回】
前回は優良顧客を育てるための視点として「熟練性・関係性を高めるためのゲーミフィケーション手法」を紹介しました。最終回となる今回は、ゲーミフィケ...
0 -
レスポンシブか、それぞれUIを作るか 多様化するデバイスへの対応をWebの仕組みから考える
Webの仕組みがわかれば、サービス開発やマーケティング施策の企画力が上がる? Webサービスを多数開発した実績を持つゆーすけべーさんに、技術が...
0 -
さらに効果を高めよう!LINE@のデータを分析して運用を改善しよう【第4回:あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用の法則】
この連載ではLINE@の使い方から戦略の立案、そして配信のアイデアまで順を追って解説してきました。LINE@の効果を上げていくためには、日々の...
0 -
ユニファイドキャンペーンで何が変わる? 自動アップグレード前に押さえておきたいポイント
スポンサードサーチ® ではマルチデバイス化に対応するため、キャンペーン機能の強化を実施予定です。今回は、この機能強化の総称で...
0 -
LINE@で売り上げを伸ばそう! お店にお客さまを呼び寄せるメッセージ配信のポイント【第3回:あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用の法則】
前回はお店のアカウントの「友だち」を増やしていく方法を説明しました。友だちが増えた後は、いよいよメッセージやクーポンを配信してお店に集客してい...
0 -
LINE@アカウントの友だちを増やそう!お店やWebでの友だち獲得方法【第2回:あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用の法則】
前回は、LINEというサービスの基礎的な説明から、LINE@の特徴、そして店舗ごとの戦略策定のステップについて説明しました。今回は、効率的にお...
0 -
価格や利便性以外の観点から、顧客を惹きつける方法とは?【ゲーミフィケーション実践編第4回】
この連載では、ゲーミフィケーションをWebマーケティングにおける課題解決に使うための方法を紹介しています。前回は「優良顧客の捉え方」について、...
0 -
エンジニアの「実装」、ブラックボックスになってない? Webサービス(動的サイト)開発の裏側をのぞく
Webの仕組みがわかれば、サービス開発やマーケティング施策の企画力が上がる? Webサービスを多数開発した実績を持つゆーすけべーさんに、技術が...
1 -
LINE@をはじめよう!サービスの理解から戦略立案まで【第1回:あなたのお店を繁盛店にするためのLINE@活用の法則】
国内4,500万人以上のユーザーを抱えるLINE。そんなLINEのプラットフォームを活用したO2Oサービス「LINE@」が話題になっています。...
0 -
「パズドラの魔法石ではなくカワイイ服を買ってほしい」 コーディネートサイト「iQON」が目指す世界観
SNSの進化に伴って増えているファッション系SNSサイト。なかでもユーザー数を伸ばしているのが、ファッションコーディネートサイト「iQON(ア...
0 -
「ブランドは企業がつくるものではなく、消費者の中に生まれるもの」 無添加石けんの“真の価値”を伝えるマーケティング施策
「健康な体ときれいな水を守る」という企業理念のもと、約40年もの間、無添加石けんをつくり続けている「シャボン玉石けん」。最近でこそ一般的になっ...
0 -
「本屋の“フラっと体験”をスマホで提供したい」 朝8時のファーストスタンダードへと進化するGunosyの狙い
ネット上の膨大な情報から、ユーザーの関心や嗜好に合わせた情報を推奨してくれる「Gunosy」。2013年5月27日時点でのユーザー数は22万人...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
805件中601~620件を表示