mixiとAMNとツイッターとリサーチとtwitterとソーシャルに関する記事とニュース
-
2年目の美咲、新たな困難に挑戦!『ソーシャルメディアマーケター 美咲2年目』発売特別企画 ─ 第3回
『ソーシャルメディアマーケター 美咲2年目』が3月15日(木)に発売となります。本書では、ソーシャルメディアマーケティングの担当者として2年目...
0 -
タワーレコードのソーシャルメディア担当者に聞く、 ファンと共に作り上げるUSTREAM活用術
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第9回目はタワーレコードさんにお邪魔し...
0 -
データ活用できる企業とできない企業の格差 「データ ディバイド」を解消する4つのユースケース
米国のネット広告業界団体「IAB」は、企業マーケティングにおけるデータ活用がいまだ進んでいないという調査レポートを発表。多くのマーケターにとっ...
0 -
2年目の美咲、新たな困難に挑戦! 『ソーシャルメディアマーケター 美咲2年目』発売特別企画 ─ 第2回
『ソーシャルメディアマーケター 美咲2年目』が3月15日(木)に発売となります。本書では、ソーシャルメディアマーケティングの担当者として2年目...
0 -
Facebookユーザーの利用実態は?『ソーシャルメディア白書2012』掲載データを公開!
一般消費者10,000人以上、上場企業および大企業400社の調査規模!!付属CD-ROMにはプレゼンや提案書にすぐに使える、『ソーシャルメディ...
0 -
2年目の美咲、新たな困難に挑戦!『ソーシャルメディアマーケター 美咲2年目』発売特別企画 ─ 第1回
『ソーシャルメディアマーケター 美咲2年目』が3月15日(木)に発売となります。本書では、ソーシャルメディアマーケティングの担当者として2年目...
0 -
メールマガジンは直接的な行動喚起、ソーシャルメディアはバズの醸成に効果的【リサーチ】
株株式会社IMJモバイルのモバイルナレッジラボは、「メールマガジン、ソーシャルメディアの利用比較調査」を実施した。調査期間は2011年12月9...
0 -
スマートフォンユーザーが写真投稿に最も利用するソーシャルメディアサービスは?【リサーチ】
株式会社IMJモバイルのモバイルナレッジラボは、「スマートフォンユーザーの写真投稿に関する調査」を実施いたしました。調査期間は2011年12月...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
7434件中5521~5540件を表示