条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2019年01月16日(水) 〜 2019年01月10日(木)
-
デジタルだからこそできる!SATORIが明かす「見えない顧客の心を捉える」接客とは?
マーケティングオートメーションツールを提供するSATORI。創業から4年目ながら、ツールの導入企業は既に約400社。同社の快進撃を支えているの...
0 -
パブリッシャー/ブランド/ユーザー「三方よし」の循環を目指して アウトブレイン挑戦の5年間
現在、様々な場面で活用されているレコメンドヴィジェット広告。日本での認知度が高くなかった頃からこの手法を広め、市場を開拓してきたのがアウトブレ...
0 -
ユーザーの暮らしに広く深く入り込みたい――「キナリノ」が構築してきた世界観に迫る
女性をターゲットに展開しているメディアを取り上げ、その担当者を取材する本連載。今回は、ライフスタイルメディア「キナリノ」を取材しました。メディ...
2 -
野村證券に聞く、YouTuber×金融という意外なコラボの理由
インフルエンサーの代表格であるYouTuber。企業とのコラボ動画が増える中、金融という一見堅そうな業界で彼らを起用した取り組みを行う企業があ...
0
-
顧客体験を軸にしたデジタル変革でLTV向上を支援/DNPが語った統合マーケにおける3つのカギ
近年、「顧客体験」の価値が企業競争力に直結する時代になってきている。一人ひとりにパーソナライズされた体験は、顧客ロイヤルティの向上やLTVの最...
0 -
フェイスブック ジャパン長谷川晋代表が語る、Facebook&Instagram2019年の展望
現在日本では、月間約2,800万人に利用されているFacebook。そして、月間2,900万アカウントから利用されているInstagram。広...
0
Special Contents
PR
-
スマホを味方につけて「常時オンライン」時代のマーケティングを成功させるには?【おすすめの書籍】
本稿では、編集部がおすすめの書籍を紹介します。今回は、モバイル・マーケティングの戦略を網羅した1冊。「常時オンライン」のライフスタイルが浸透し...
0
-
【キャリアってどう積むの?】LDH JAPAN 長瀬氏&Moonshot 菅原氏が実体験を語る
「キャリアを構想する」をテーマに、イー・エージェンシーが主催した本セッション。「完璧に構想していた」LDH JAPANの長瀬氏と、「導かれるま...
0