条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2015年06月19日(金) 〜 2015年06月13日(土)
-
「BtoB事業の勝ちパターンを掴み、地方創生への貢献強化を」ビズリーチが語る、マルケト導入の狙い
管理職とグローバル人材に特化した会員制転職サイト「ビズリーチ」ほか、複数の転職サイトやアプリ開発などを手がけるビズリーチ。同社は2015年1月...
0 -
「おすすめしたい本ができた」Googleアナリティクスの達人、小川卓&野口竜司両氏に新刊インタビュー
ウェブ担当者の皆さん、Googleアナリティクスを理解して使えていますか? 翔泳社では6月12日(金)、データ分析のプロフェッショナルである小...
0
-
日本初!顧客の名前を組み込んだパーソナライズド動画で“自分ごと化”促進
新しい一軒家の外観から、室内へと誘う動画。玄関の表札がアップになると……そこには自分の名字が! 大和ハウス工業は4月、一人ひとりの名前を映像や...
0
-
彼らからは逃れられない…… ティーンエイジャーに「ネットの闇」を警告するリターゲティング広告
ネットの先々で待ち構えていたかのように表示されるリタゲ広告。その特性を活かした取り組みが、フランスで行なわれました。これ、怖すぎます! 海外の...
0
-
業務統合・自動化によって「利益を生み出す事業創造」へ、ベーシックが進めるオンライン広告運用の効率化
比較サイト運営やマーケティング情報の提供を主事業とするベーシック。オンライン広告運用における100近いアカウント管理と煩雑な手作業を効率化する...
0 -
ブランディング広告としてのネイティブアドの課題/数値化と可視化の壁に向き合う
新しい媒体や広告予算の確保は難しいものですね。デジタル広告の投資を経営陣に説得するために、頭を悩ませているマーケティング担当者の方も多いのでは...
0
Special Contents
PR
-
様々な企業の共創マーケティングにコアファンが協力!共創コミュニティ「オレンジページ サロンWEB」
注目が集まりつつある「共創マーケティング」とは何か、事例を交えて紹介する本連載。今回は雑誌『オレンジページ』が始めた「オレンジページ サロンW...
0 -
Interest Economyの時代へ/「DUAL AISASモデル―バズ連動」の経済効果
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、「...
0
