条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2014年07月29日(火) 〜 2014年07月23日(水)
-
注目DSP事業社のキーパーソンと語る!(第1弾)プログラマティック・バイイング時代のマーケティング成功の一翼を担うトレーディングデスクへの期待
広告主の運用型広告への投資が右肩上がりで増加している。その期待に応え、DSP/SSPを活用したRTB取引で成果を上げるためには、日々のトレーデ...
0 -
「タウンワーク」「フロム・エー」実例公開!ビデオ広告の効果測定、成果と実践
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティックな変革を続けているY...
0 -
「出会った時から、CRMは始まっている」通販業界を牽引する、女性ダイレクトマーケターが集結!【アドテック九州2014】
ディーエムジー・イベンツ・ジャパン主催の「アドテック九州2014」。初日2本目のキーノートには、3名の女性ダイレクトマーケターがパネリストとし...
0
-
ビデオストリーミング文化を牽引する“ミレニアル世代”/マネタイズに成功したパブリッシャーが実践する戦略とは?
生活者の動画コンテンツ利用が一般化する中、その文化をマネタイズにつなげるべく、動画事業への参入を検討するパブリッシャーが増えてきている。だが、...
0 -
ITmediaエンタープライズ×MarkeZine特別対談!マーケティング部門とIT部門の協業はなぜうまくいかないのか?
相次ぐ競合参入とスマート化する消費者により、企業にはこれまでにないほどのスピードや変化対応力が求められている。もはや単一部門で対応できる課題は...
0
-
ZOZO出身の起業家「HATCH」代表が語る、中小ECサイトが大手に勝つための"ただの顧客をファンにする"ブランディング術とは
競争激化のEC市場において、スタートアップはじめ中小ECサイトが生き残るには、メルマガやSEMの強化よりも、ブランディングに注力すべきである。...
2 -
「ダイレクトマーケティングはカッコ悪い!通販王国は『邪道でナンボ』じゃん!」【アドテック九州2014】
ディーエムジー・イベンツ・ジャパンが主催する「アドテック九州2014」が、7月8・9日の2日間にわたり、福岡国際会議場で開催された。国内外から...
0
Special Contents
PR
-
サイトリターゲティングのターゲットリストの条件を組み合わせて、よりピンポイントに広告を配信しよう
前回に続きYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のサイトリターゲティングにおけるターゲットリストの活用法について解説します。条件を...
0
-
「販売員が個人ECを運営」逆転の発想で実店舗をEC化するPARCO、これからのオムニチャネルは「販売&接客力」がカギに
IT視点で語られることが多かったO2Oとオムニチャネル。この新連載では、小売業界、店舗側から見た本領域の最新動向を、Leonis & Co. ...
0 -
現在、情報閲覧の主翼を担いつつあるスマートフォンやタブレットといったモバイルデバイスは、刻々と進化を遂げていますが、モバイルデバイスは画面の大き...
0 -
老舗出版社の“読書離れ”を食い止める奇策「続きを読んで!」とツイートするしおり
最後に本を開いたのはいつですか? 途中まで読んだものの、放置してしまっている本はありませんか? ブラジルの出版社は、ユニークな方法でリマインド...
0
Job Board
PR
