SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2026 Spring

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2007年07月06日(金) 〜 2007年06月30日(土)

  • 消費者が広告を「選ぶ」時代の到来 ネットサービスが広告モデルで儲けるには?

    やる気になれば、誰でも参入可能なネットビジネス。海千山千の仕掛け人がインターネットに溢れる中、成功を勝ち取るのはほんの一握り。「ネットビジネス=...

    photo.jpg
    0
  • Levi'sジーンズとJ-Streamの意外な共通点~動画配信サービスは現代のゴールドラッシュ?~

    1848年ごろにアメリカのカリフォルニアでゴールドラッシュが起こった際、金を掘っている人たち向けにジーンズを売ることで、Levi'sジーンズは成...

    photo.jpg
    0
  • Joost ニコニコ動画 TVCM崩壊…徹底的ユーザ視点で変化を見抜け!

    Joost、ニコニコ動画…技術革新により「新たな映像メディア」として急激に変化を見せているインターネット。大きなうねりの中でチャンスを掴むために...

    photo.jpg
    0
  • RollingStonesライブで確信!結果、10年続くビジネスモデルになりました

    YouTubeの爆発的な普及、Joostの登場など、インターネットで映像を見ることが、当たり前の世の中に変わりつつありますが、日本でも早くから「...

    photo.jpg
    0
  • Special Contents

    PR

  • 注目の若手社長が語った「ケータイ業界の過去・現在・未来」

     株式会社ユビキタスエンターテインメントの代表・清水亮氏は経済産業省による「未踏スーパークリエイター/天才プログラマー認定制度」によって国から認...

    temp-photo.jpg
    0

  • 潜在顧客という「新芽」を優良顧客に育てよう~ロイヤリティ・フレームワーク活用術~

    今回はロイヤリティ・フレームワーク(以下LFW)の実践編です。とはいっても、分析自体は非常に複雑なものですから、ここではLFWで何ができるのかを...

    temp-photo.jpg
    0
  • 「努力すれば結果が出る」はウソ 決め手は戦略-レッスン6 ~マーケティング・プランニングのイロハ~

    マーケティング・プランニングの最終段階にきました。さあ、戦略づくりです。今回は新しい戦略づくりの秘訣をお話ししましょう。その名も「戦略方程式」。...

    temp-photo.jpg
    0
  • Job Board

    PR

2007年07月06日(金) 〜 2007年06月30日(土)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング