COLUMN一覧
-
あのマーケターはもう読んでいる!マンガでよくわかる定期誌MarkeZineのメリット
2016年1月に創刊となった定期購読誌『MarkeZine』。独自取材にある価値あるマーケティング情報を一冊にまとめて毎月お届けしています。紙...
0 -
「#Twitterみて買ったもの」からわかったTwitterユーザーを巻き込むために大切なこと
Twitter Japanは、1月7日に「#Twitterみて買ったもの」というハッシュタグを用い、Twitterをきっかけにして買ったものや...
0 -
この時代に紙媒体!? 定期購読誌『MarkeZine』の創刊記念パーティで語られた業界関係者の期待
MarkeZine編集部が11月30日に開催した定期購読誌創刊記念パーティ。レポートは今回で第3回となります。来場された皆さまからは、いまの時...
0 -
あなたは定期購読誌『MarkeZine』に何を期待しますか?――創刊記念パーティをレポート
11月30日にMarkeZine編集部が開催した定期購読誌創刊記念パーティ、そのレポート第2回をお届けします。今回は来場者の方々から頂戴した祝...
0 -
編集部の意気込みを訊く!――ウェブからリアルへ進出するMarkeZine、定期誌創刊記念パーティ開催
MarkeZine編集部では11月30日、2016年1月から開始する定期購読誌の創刊記念パーティを開催しました。普段からご協力いただいている方...
0 -
2016年1月、『MarkeZine』はウェブからリアルへ――編集長・押久保剛より定期誌創刊に寄せて
MarkeZineでは2016年1月から年間契約者向け有料サービスを開始し、定期誌を創刊いたします。マーケター向け専門のウェブメディアとして定...
0 -
「自分にしかできない」か「誰でもできるか」で仕事を徹底仕分け スタートアップマーケターの時間創出術
「Teachme Biz」はスタディストが提供するクラウド型マニュアル作成・共有ツールサービス。開始からわずか1年半で300社が導入というスピ...
0 -
壮大なビジョンもまずは小さなスタート!プライベートDMP導入時に陥りやすい「落とし穴」【後編】
昨年から大手企業でプライベートDMPの導入検討が進みはじめている一方で、導入時の課題も多い。導入の際にはどのような点を注意すればよいのか2回に...
0 -
導入が目的になっていませんか?プライベートDMP導入時に陥りやすい「落とし穴」【前編】
昨年から大手企業でプライベートDMPの導入検討が進みはじめている一方で、導入時の課題も多い。導入の際にはどのような点を注意すればよいのか2回に...
0 -
2014年のキーワード「マーケティングオートメーション」をモダン・マーケティングの概念と一緒に学ぼう
BtoB事業において、営業フォローを後回しにしてしまったリードのうち、実に8割が2年以内に競合企業から製品を購入しているという衝撃的なデータが...
0 -
広告・マーケティング業界へようこそ!新人マーケターさん向けに、おすすめ連載をピックアップ
2014年度が始まりましたね!この4月から、広告・マーケティング業界に足を踏み入れた方も多くいらっしゃるかと思います。そんな方々に向けて、業界...
0 -
「モバイル広告は、もはや広告という狭い領域の中で完結するものではない」モバイル広告の変遷と未来
消費者にとって最も身近なメディア、モバイル。来年にはスマートフォンの個人保有率がガラケーを逆転するという結果が出ている。(IMJ調査『モバイル...
0 -
「CTRは万能の指標ではない」FacebookのAPACメジャメントチームが提示する、新たな広告効果測定フレーム「3つのR」とは?
先日4月12日、Facebook社のアジア太平洋地域の測定・インサイトチームを率いるダグ・フレーザー氏が来日した。その際、オンライン広告におい...
0 -
原宿のマンションからひっそりとスタートしたFacebook Japan、MAU1,900万人強を抱えるプラットフォームへ成長した今後の広告事業ロードマップとは
3月27日、Facebook Japanの新オフィス移転にあたり、Facebook Japan カントリーグロースマネジャーの児玉太郎氏と同社...
0 -
アプリのプロモーションを成功させるために押さえておきたい3つのポイント
本記事では海外プロモーションを行う機会が増えているであろう、アプリベンダー内のプロモ担当の方やアプリ開発者の方に向けて、アプリのプロモーション...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
52件中31~45件を表示