SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、タグを一元管理する「ADPLAN ワンタグ」

  近年、タグ設定を必要とする新たな広告商材が増加しているが、今回オプトが発売した「ADPLAN ワンタグ」は、企業サイトにおけるタグの設定や運用を一元管理するためのシステムで、サイトソースを変更せずに、管理画面上から各ページや商材ごとに、タグの設定・編集・削除を行うことができる。対応している広告サービスは、Yahoo!、Google、Xrost、Brainer、MicroAdなど全50サービス。

【関連記事】
ECサイトの9割が「ツイッター」導入
フェイスブック活用は東証一部上場企業の19%
オプト、ASEAN地域のモバイルマーケティング市場へ参入
電通とトライベック・ストラテジー、企業サイトの診断&改訂サービス
Facebook/Twitterのプラグインボタンによる評価をレコメンドに反映
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/27 11:30 https://markezine.jp/article/detail/14451

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング