SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ALBERTとバーチャレクス・コンサルティング、
ライトタイム・マーケティングで提携

 情報過多の時代、自分にとって不要な情報は遮断したり、有用の情報であっても、欲しいときに届かなければ見向きもされないという状況が生まれている。「ライトタイム・マーケティング」は、最適な商品や情報を最適な顧客に、適切なタイミングで届けることを目的としている。

 ALBERTとバーチャレクス・コンサルティングはライトタイム・マーケティングソリューションの共同開発を行うために業務提携し、顧客への深い理解に基づいたOne to oneコミュニケーションを実現するためのさまざまな施策を提供する。両社は10月に、ライトタイム・マーケティングをテーマとした、セミナーを開催する。

【関連記事】
本当の「ファン」を可視化するFacebookページ解析ツール「ファンタスティクス」
オートノミー、マーケティングコミュニケーション・プラットフォームを発表 
medibaとミログ、アプリ情報を基盤としたオーディエンスターゲティング広告で連携
「ac cruiser」にソーシャルメディア分析とアトリビューション分析機能
ADKインタラクティブとALBERTが業務・資本提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/28 12:50 https://markezine.jp/article/detail/14457

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング