SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」で「mediba ad」と連携

 「MicroAd BLADE」は、企業のディスプレイ広告における一連の作業を統合的に管理するサービス。マイクロアドは2月から、「MicroAdモバイル for SmartPhone」への配信を開始し、3月からは「mediba ad」との連携もスタート。今後も、その他のSSP、AdExchange、アドネットワークとのRTB(Real-Time Bidding)接続を推進する。

【関連記事】
アップルがAndroidを僅差で破って米国シェア1位 
スマホ版「Yahoo! JAPAN」における、フリークエンシーと認知率の相関関係
 mediba、モバイル特化型DSPを国内提供
マイクロアドと京大、人工知能・金融理論を使った共同研究
mediba、スマホ向けアドネットワーク「AdMaker」を「mediba ad」に統合

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/26 16:10 https://markezine.jp/article/detail/15069

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング