前回ではタグマネジメントの経緯と、そして具体的にタグマネジメントを行うための簡単な方法を紹介しました。今回は前回の終わりに予告した通り、タグマネジメントツールについて取り上げます。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 基礎から学ぼう!タグマネジメントことはじめ連載記事一覧
-
- タグマネジメントツールを利用するメリット・デメリットとは?把握に管理、そして整理整頓まで【...
- いよいよ実践!タグマネジメントに取り組んでみよう 【タグマネジメント概論第2回目】
- タグマネジメント、きちんと理解できてる? 【タグマネジメント概論第1回目】
- この記事の著者
-
アユダンテ株式会社(アユダンテカブシキガイシャ)
2006年2月設立、代表取締役社長 安川洋。SEOをはじめとしたウェブマーケティング・コンサルティングと、ソフトウェア開発・運営事業に取り組む。技術者とコンサルティングがともに在籍し、通常のコンサルティングだけでなく、システム面でのケアまで行える高品質のSEOコンサルティングサービスを得意とする。手がけた超大手サイトのSEO施策は多数。また自社サービスの開発・運営では、2007年5月に携帯メール転送サービス「携帯...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
畑岡 大作(ハタオカ ダイサク)
アユダンテ株式会社 マークアップエンジニア。
モバイルサイトの運営アシスタントからパソコン向けWebサイトの運営・制作まで経て、2008年よりアユダンテ株式会社に入社。現在はHTML+CSSのマークアップエンジニアとして、SEOコンサルティングの一環であるHTMLテンプレート作成、ワイヤーフレーム作成、および自社サイ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア