SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYmpとテレパシー、ウェアラブルデバイスを活用したコミュニケーションサービスの研究開発で提携

 メガネ型、時計型、衣服への着用が可能なものなど、身につけて持ち歩くことができるウェアラブルデバイスが、世界中の先端的なデジタル機器メーカーから続々と発表されている。今回、博報堂DYメディアパートナーズが提携したテレパシーは、今年3月、頭部に装着する次世代ウェアラブルデバイス「Telepathy One」の開発を発表し、世界中から注目を集めているウェアラブルデバイス開発企業。

 テレパシーは、博報堂DYメディアパートナーズに「Telepathy One」の開発・製造に関する情報提供を行い、博報堂DYメディアパートナーズは、テレパシーの研究開発を支援する人材、アイデア、ノウハウの提供を行い、「Telepathy One」を活用した次世代をリードするコミュニケーションサービスの開発を目指す。

【関連記事】
メディア接触、4割がスマホ
博報堂DYグループ、マーケティング支援の専門組織「O2Oソリューションスタジオ」
表参道のイルミネーションと「セカイカメラ」がコラボ企画
チェブラーシカとセカイカメラがARでコラボ
トイレからパソコンに健康データを配信できる「インテリジェンストイレII」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/25 11:40 https://markezine.jp/article/detail/18197

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング