SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバードとスタイライフが、ファッションEコマース新会社設立へ

 サイバードと、スタイライフは9月26日、ファッションEコマースの分野で協業し、新会社「株式会社ナッティ」を設立することで合意したことを発表した。

 サイバードグループは、モバイルに親和性の高いF0層・F1層をターゲットとした、「Nutty collection」をはじめとしたファッション系モバイルコマース事業を展開、一方のスタイライフは、雑誌、インターネット、モバイルにおいて自社メディアによるF1層をターゲットとしたファッションEコマース事業を展開してきた。両社は、モバイルコマース事業の強化、拡大のために集客やプロモーションについてのパートナーとして協業に合意し、ベンチャーキャピタル他の出資パートナーを得て、新会社を設立する。

 9月下旬に設立予定の新会社ナッティは、インターネット上のショッピングモールやホームページ、雑誌の企画、制作および運営などをはじめとして、通信販売業務、物流、広告代理店業務などを展開。初年度の売上高は15億円規模を見込んでいる。

プレスリリース:「サイバードとスタイライフが、ファッションEコマースの分野において新会社設立で合意」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 19:42 https://markezine.jp/article/detail/1825

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング